メニュー

PCR陰性証明書のメール送付サービスのお知らせ

[2021.01.10]

 海外渡航時に必要な新型コロナウイルスの陰性証明書について、pdfファイルのメール送付サービスを開始いたしました。出発前72時間以内の陰性照明証明書が必要な場合にお役立ていただけます。陰性証明書は、書類のお受け取りか、pdfファイルのメール送付化をご選択できます。フライトまでの時間が迫っており時間に余裕のない方は、下記のようなご利用の方法がございます。

 1.日本国内でメール受信→ファイルをスマートフォンにダウンロード

 2.日本国内でメール受信→国内の空港内のコンビニでオンラインプリント

 3.海外の空港でWi-fi等を用いてメール受信→ファイルをスマートフォンにダウンロード

 陰性証明書は、日本語・英語ともに対応しております。ご利用される皆様のご負担軽減を目的に、緊急事態宣言発出中は下記のようにさせていただきました。陰性証明書が必要な際には、お申し込み時またはご来院時にお伝えください。

 

 1月上旬の時点で、検査翌日夜(検査24~36時間後)に結果の通知ができております。特に午前中の検査でしたら検査翌日夜にお伝えできるかと思いますので、ご参考になさってください。

 pdf送付サービスは海外渡航以外の目的でもご利用いただくことができます。なお、書類とメール送付の両方をご希望の場合には費用がかかってまいりますので、ご了承ください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME